心や体の不調が続いて病院に行っても治らないことが多い方へ

最終更新: 2018年9月13日



「心と体の健康ヒーリング」を申し込まれる方は

「義母が認知症になった。」 「夫が仕事が忙しそうで心配。」 「実母が事故にあった。」 「子どもが受験が怪我や事故なく終わって欲しい。」 「何だか不調が続いている」

といった健康面の気になることからスタートする方が多いです。  

ヒーリングとは何かはこちらをお読みください。

 

私がヒーリングをしていく中で エネルギーのバランスを取っていきます。

次に、ヒーリング対象の方の細胞や潜在意識と会話し、

本音である『心の声』を聴きます。

ご本人の許可を得た部分だけ、お伝えさせていただきます。  

実生活で変化が起きていきますが

受け入れられない極端な変化は起きないように

私の方でしてあります。

 

どちらかというと、お伝えしたメッセージを通して、

ご自身の在り方を見つめなおす方が多いです。



は密接に繋がっています。



いくら”体”が元気になっても ”心”が病んでいたら、病気が治ることはありません。

心がまた病気を呼んできます。

人間は強いようで弱い生き物です。  

病気になっても「頑張ろう」と思うのは、 ”心”が健康でないと難しいのです。

 

また病気はすべてが悪いわけではない。

普通の生活ができていれば、病気と共存していてもいいと思いませんか。

病気=悪とするのは間違いです。 

 

 

「心と体の健康ヒーリング」は ”心”と”体”、両方にアプローチしていきます

”心”と”体”が揃ってこそ、「健康」と言えるのです。   



先ほども書きましたが、持病の有無は関係ありません。

持病があっても、

笑顔でポジティブ思考で日常生活が送れていれば問題ありません。


しかし、持病がなくても、

いつも不安で怒りに満ち溢れた言動の毎日では

それは「健康」とは言えません。



家族の健康不安から

ご自身の心のエネルギーバランスが崩れることを防ぐためにも

「心と体の健康ヒーリング」はあります。


本格的に病気になってしまう前に

治療が順調に進むように

前向きにとらえられるように



笑顔と心の余裕を手に入れましょう。

それが健康への近道です。

 


健康ヒーリングはこちらからお申し込みができます。

19回の閲覧
  • gadget10_edited
  • キャプチャ
  • Facebookの社会的なアイコン
  • キャプチャ
  • logo

豊中彩帆里(とよなか さおり)

東京都練馬区

email:saoritoyonaka@gmail.com

アメブロ:https://ameblo.jp/saoangel0131

facebook:https://www.facebook.com/himawari.manacard

ABOUT US

saori toyonaka  official Homepage